ネットショッピング極


自己啓発・能力開発のIAX研究所
夢と目標を現実にする為の実践方法。近い未来を具体化することで、あなたの夢の達成と成功を手にします。自分の本当の力を引き出し積極的な思考力を身に付けます。
成功術では、今自分が置かれている状況についてよく理解し紙に書いてから行動するように説明しています。大きな成功を収めた人達は自分の長所と短所についてよく理解していました。そして仕事をする上で確実に成果を上げていました。彼らは自分が生きていく中で独自の成功哲学を確立していました。そのプロセスをプログラム体系化したのが成功術なのです。
集中力の強化、視点移動トレーニング、視野の拡大、理解力の強化トレーニングにより読む速度を速くする。文字を音声で理解するのではなく、右脳で直接理解しますので何倍もの速度で読むことができます。
速読術で本を早く読むために、集中力、視点移動、理解力を高める練習を行います。速読術を毎日コツコツと練習して、速読に慣れてきたら読むスピードを上げていけばいいのです。 普通の読み方では1分間に多くて1000文字程度しか読むことが出来ません。速読では右脳を使い、文字を視覚的に捉え直接理解しますので、通常の何倍ものスピードで読むことが出来るのです。
記憶するのに必要な事柄を映像として頭にイメージするトレーニングを行います。瞬間的にイメージとして暗記しますので、長期間の記憶が可能になり、記憶力も増大します。
普通の人は記憶しようとするときに頭の中で何度も声に出して音声で覚えようとしますが、音声で記憶した内容は長期の記憶には向きません。記憶術では、覚えようとする文章や事柄を映像として頭の中にインプットします。映像(イメージ)で記憶することにより、正確な内容で長期の記憶が可能となるのです。記憶術は勉強や仕事のさまざまな用途に応用出来ます。
対人との会話をスムーズするコツを身につけ、人間関係を高めていきます。周りの人とより良い関係を築くことで自信が付き、どのような場面に置かれても堂々と話しすることができます。
会話術は生活する中でさまざまな場面で役に立ちます。会社の同僚や上司とのコミュニケーション、友達のとの会話、見知らぬ人に話し掛けなればならない場面、会社の朝礼やスピーチ、電話での対応、会社の面接など生活に必要な話し方の全てに話術は大切な技術なのです。 話術を学習し実践していくことで、今後の人生に大きな影響をあたえていくことになるでしょう。
自分に暗示を与えて潜在的な意識を高めていきます。呼吸法と暗示により心と体をリラックスする事でストレスが取れ、意識の働きを活性化します。暗示により潜在意識の力を引き出せるようになります。
自己暗示では、潜在意識に自分に必要な暗示を与える事で、少しづつ良い考え方や積極性を実現させます。暗示の内容は自分に1番必要な事柄を考えてみて下さい。理想の自分になる為に最適な暗示を与える事で、一歩つづですが近づく事ができるのです。暗示効果はあなたの深層心理にとても大きな影響を与えるでしょう。
ニコチン依存から開放する段階的に実行する心理療法です。依存させる気持ちを切り替え、自分の意識を変えていきます。一度身に付けるといつでもどこでも実践できるようになります。
禁煙の依存症状(タバコ)が現れたときに実行する事により、気持ちを切り替え、欲求を抑える効果を発揮します。始めは毎日1日1回の使用を推薦しています。これによりカウンセリング効果を高め、自分の意志を強くする効果とともに、他にリラックスする方法や楽しめる事を脳の潜在意識に訴えかける事により、悪癖をセルフコントロールします。
アルコール依存から開放する段階的に実行する心理療法です。依存させる気持ちを切り替え、自分の意識を変えていきます。一度身に付けるといつでもどこでも実践できるようになります。
禁酒の依存症状(お酒)が現れたときに実行する事により、気持ちを切り替え、欲求を抑える効果を発揮します。始めは毎日1日1回の使用を推薦しています。これによりカウンセリング効果を高め、自分の意志を強くする効果とともに、他にリラックスする方法や楽しめる事を脳の潜在意識に訴えかける事により、悪癖をセルフコントロールします。
ギャンブル依存から開放する段階的に実行する心理療法です。依存させる気持ちを切り替え、自分の意識を変えていきます。一度身に付けるといつでもどこでも実践できるようになります。
禁ギャンブルの依存症状(パチンコ・競馬等)が現れたときに実行する事により、気持ちを切り替え、欲求を抑える効果を発揮します。始めは毎日1日1回の使用を推薦しています。これによりカウンセリング効果を高め、自分の意志を強くする効果とともに、他にリラックスする方法や楽しめる事を脳の潜在意識に訴えかける事により、悪癖をセルフコントロールします。
人の音声を速く聴き、理解力と思考力を活性化するトレーニングです。2倍速〜4倍速を繰り返し聴く事で全脳の働きを活発にさせ、眠っていた能力を発揮させます。
言葉のスピードを2倍速〜4倍速で聴くトレーニングを行います。何回も繰り返し聴く事で全脳を活性化させ、理解力、記憶力、発想力、思考力、判断力、集中力など様々な脳力を開発します。脳細胞の神経ネットワークを強化する事で、今まで使われていなかった潜在能力を活用出来るのです。倍速CDは2倍速・3倍速・4倍速で収録されていますので、普通のCDプレーヤーやパソコンで再生できます。

12000円
(税込)
※ 7,800円引き ( 39 % OFF)
他の商品を見る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送